国立市西の子ども英会話教室ならECCジュニア国立西教室

国立西教室

クニタチニシキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5272-2813

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年4月の教室日誌一覧

2021年4月23日
カテゴリー: お知らせ
教室のコロナ対策

☆教室では引き続き、以下の対策を徹底して参ります。

 

①アルコールジェル常備

 

②全テーブルアクリルボード設置

 

③換気

 

④空気清浄機

 

⑤講師マスク着用と体温測定

 

⑥レッスン毎にテーブルと椅子のアルコール消毒

 

生徒さんには三密回避やマスク着用の他、体調不良の場合には保護者さまより、必ず事前のご連絡をお願い致します。

2021年4月22日
新年度クラス2

暫く日誌をお休みしていました。すみません。

 

新年度、4/7に中2さんクラスが先行スタートし、4/14のクラス迄ぐるっと一周しました。

 

春休み明けで二週間振りの生徒さんたちが、

 

Hello!ただいま~!!

 

と教室に入ってきてくれ、思わず笑顔に。

 

気がつけば、今年も裏庭にボタンが美しい花を咲かせていました。

 

生徒さんから、庭の花々から、木々の息吹から力をもらい、本年度も自分のできることを一つ一つ重ねていきたいと思います。

 

皆様、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年4月1日
新年度クラスについて

4月に入りました。

 

2021年度は4/8(木)から順次スタートしますので、どうぞご予定下さい。

 

(新中学2年生水曜日クラスのみ、4/7(水)先行スタート)

 

本年度より中学英語クラスは講師二人体制で万全を期して参ります。

 

更に、一橋大学生のチューターM君とS君が教室をサポートしてくれます。

 

2021年度は、修了生さんを除くほぼ全員の生徒さんにご進級頂きました。ありがとうございます。

 

現状を勘案し、本年度は教室オリジナルチラシや募集活動は控えておりましたが、そんな中でも教室をお選び頂いた新規生の皆様、ありがとうございました。

 

約150名の生徒さんをお預かりできることに大きな喜びを感じると同時に、責任の重さをひしひしと痛感しております。

 

皆様に御満足頂ける教室作りを行って参りますので、どうぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ECCジュニア国立西教室

 

講師一同

 

 

 

 

 

 

一年振りに教室入口をライトアップしてみました。

 

ご近所の方からのリクエストです。

保護者さま生徒さまの声
最新の教室日誌
カテゴリー
過去の教室日誌

この教室の体験へ行く

習い事スクスク おすすめ情報

イードアワード2023 子ども英語教室 未就学児 イードアワード2023 子ども英語教室 小学生