若狭町鳥浜の子ども英会話教室ならECCジュニア三方教室

三方教室

ミカタキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6450

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2018年10月の教室日誌一覧

2018年10月14日
カテゴリー: 教室だより
Halloween Party 三方教室

ハロウィンパーティーを実施しました!
いつもの教室だと人数に限りがあり、レピア2階の広い場所で、いつもレッスンに来てる子やご兄弟も一緒にみんなでハロウィンクイズやゲームなどをして楽しみました。ミステリーボックスクイズ(箱の中の物を手で触って、答えは英語で答えるゲーム)では、小学生低学年の子や幼児さんもしっかり英単語が言えていました。最後のハロウィンピニャータは、とても盛り上がり、必死にみんなお菓子を拾ってました。(笑)

ハロウィンでよく行われるアップルバブリング(水に浮かせたりんごを口だけでとる遊び)に似せたりんご釣りゲームの様子。りんごカード裏にポイントの合計で勝ちチームが決まります。

ハロウィンピニャータの様子。ピニャータとは、メキシコや南米でよく行われるもので、日本のくす玉とスイカ割に似たゲームで、くす玉にお菓子などを入れておいたものを目隠しして棒で叩き割り、お菓子など拾いみんなに配ります。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ