大和市上和田の子ども英会話教室ならECCジュニア上和田小学校前教室

上和田小学校前教室

カミワダショウガッコウマエキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6830

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2021年4月の教室日誌一覧

2021年4月18日
カテゴリー: 教室紹介
教室でのホームワーク管理

ホームワークのやり直しや未提出が無いように、当教室では開講以来、1人1人個別にファイリングをしています。

みんな、提出はバッチリですね?!

 

こちらは小学生のファイル。

そして、こちらは中学生のファイルです。毎週行う単語テストの点数もきちんと記録してあります。

個人面談等の参考資料として、保護者の方にご覧いただくこともあります。

 

年度末に厚みを増したこのファイルを手に、みんなは何を想うのかな~^^

2021年度 ★先生・スタッフ紹介★

こちらの記事はパスワード認証がかかっております。
設定されているパスワードを下記に入力してください。

2021年4月5日
カテゴリー: 教室紹介
当教室でのコロナ対策

新年度が始まりました。

 

1年前の緊急事態宣言時より導入・設置している「次亜塩素酸ウィルス除去機」くんは、新年度も頑張って働いてくれています。

保護者の方々も、生徒の皆さんも、安心してレッスンに集中できるよう、入室時の手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しています。

教室室内の様子。

もうしばらく「withコロナ」の日々が続きそうですが、感染対策をしっかりとった教室内では、今日も子供達が一生懸命学習しています!

2021年度 年間スケジュール

こちらの記事はパスワード認証がかかっております。
設定されているパスワードを下記に入力してください。

2021年4月1日
カテゴリー: はじめての方へ
はじめての方へ(レッスンスタートまで)

STEP1:無料体験レッスンのご予約

 

お電話、メールなど、ご都合の良いお問い合わせ方法でご連絡ください。

折り返し、ご都合の良い日時で日程調整後、無料体験レッスンへのご案内をさせていただきます。

 

はじめての方用お問い合わせダイアル:050-5269-6830

※こちらのページ下部からメールお問い合わせが可能です。

STEP2:お申込書類のご記入・提出

 

ご入学手続きに必要な書類をご記入・提出ください。

(願書へのご記入にて、お席の確保をさせていただきます)

STEP3:授業料のお振込み

 

ご入学の際は

◆入学金(キャンペーン・お友達紹介割引あり)

◆授業料

◆教材費(入学時期により代引き)

◆検定料(英語・英会話コースのみ)

を、お申し込み後1週間以内にお振込みお願いいたします。

授業料の納入をもちまして、ご入学までのお手続きが完了となります。

STEP4:レッスンスタート!

 

Welcome to ECC Kamiwada classroom!!

先生も、クラスメイトも、新しいお友達を笑顔で待っています☆

※入学にあたっての不安・心配事、ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せください。

お問い合わせフォーム
お名前必須 (漢字)
(カナ)
電話番号必須
例)0452642510

※携帯電話可。普段ご連絡のとりやすい電話番号をご記入ください。

メールアドレス必須 例)eccjr@eccjr.ne.jp
受講者のお名前

受講者の性別
受講者の生年月日

現在の年齢・学年
メッセージ