大和市上和田の子ども英会話教室ならECCジュニア上和田小学校前教室

上和田小学校前教室

カミワダショウガッコウマエキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5269-6830

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2023年7月の教室日誌一覧

2023年度 第2回 実用英語技能検定のご案内

こちらの記事はパスワード認証がかかっております。
設定されているパスワードを下記に入力してください。

2023年7月21日
カテゴリー: その他
ベストワン高座渋谷駅前校の夏期講習がスタートしました!

併設校

「ECCベストワン高座渋谷駅前校」より

 

自習室を上手に活用して、コツコツ学習時間を積み重ねている生徒さんが増えてきています。
皆さん、夏休みの間も自習室を積極的に利用して、分からないことはどんどん質問しに来てくださいね!

※ベストワン通塾生は毎日ご活用いただけます!
 
夏期講習では、取り組みが難しい単元や、苦手教科の克服など、生徒一人ひとりに寄り添った指導とオーダーメイドの個別カリュキュラムで、効果的に子供たちの力を引き上げます。
 
長期休みは時間の管理がとても大切です。当校では授業内の指導だけではなく、家庭学習時の学習提案・指導(ホームワーク管理)も行なっております。

夏休み中も日々の学習ペースを保ち、新学期に向けてしっかりと準備出来るよう、一人ひとりに合わせて『ベスト』なサポートをさせていただきます!

 

無料体験ご希望の方はこちらのベストワンホームページよりお申し込みください。