保護者様からいただいたお声

■楽しくレッスンに取り組むことができる授業づくリたありがとうございます(低学年)
■発表会で、みんなそろって仲良く、レッスンも楽しく受けているのだろうとわかってよかったです(低学年)
■英検®や学校等の英語のテストでも成果がでているので、ECCジュニアを続けていてよかったと思います(高学年)
■いつも楽しくレッスンしています。ありがとうございます。小学生になったら、おにいさんおねえさんのように英語を話したいと言っています。(幼児)
■授業でいつもいっぱい英語に触れることができて、とても力になっていると感じています(中学年)
■いつも丁寧に教えてくださり、ありがとうございます(高学年)
■宿題が出るので、なるべく毎日英語に触れるようにしています。子どもの記憶はすごいですね。私も知らない単語を毎日学習しています(低学年)
■いつも楽しく通わせていただいています。年々、英語の発音をよくなってきて驚かされます(中学年)
■レッスンを毎日の習慣にして、がんばっています(中学年)
■毎週、楽しく通っています(高学年)
■英単語の覚えはまだまだかもしれませんが、本人はとても楽しく英語を学んでいます(高学年)