2026.6.23
カテゴリー:
レッスン報告
6/23 PBクラス(4・5歳)
Unit2のストーリーブック、
『ジンジャーブレッドマン』の好きな場面の絵を
描いてきてもらいました!
2人とも、
ページいっぱいにカラフルな絵を
描いてくれました☆
さあ、Unit3です!
ということは
新しいソング、新しいストーリーです。
ソングは
『The Hokey Pokey』。
練習を兼ねてしっかり2回歌いました!
ストーリーは『3匹のこぶた』
何ともう、「オオカミをやりたい」
と役割も決まりました!
とても積極的なクラスです!
来週から
オオカミのセリフを練習しようねー
