2026.6.23
カテゴリー:
レッスン報告
6/23 JEクラス(中学1年生)
今日は 疑問詞 Who と Which
「学校の授業でもちょうどやったところ」
だそうで、良かったです!
先週お話しした、家庭学習については
少しづつ、良い方向に向かっています。
ボイシズは「世界遺産」。
世界の色々な世界遺産についてみた後
長文の音読にもチャレンジしました!
全員、諦めずに読めました。
そして要点も理解できました!
私はサッカー選手ではないが、
みんなブラボー!
