2026.6.24
カテゴリー:
レッスン報告
6/24 PF②クラス(小学1・2年生)
↑ Do you like Blue Hawaii flavor?
Yes, I DOOOO!!
今日は、給食のメロンゼリー
(いいなぁ、おいしそうじゃないか!)
の話でレッスンスタートしました(^^)/
Q&Aの自己紹介のコーナーでは、
自分の学校や学年、担任の先生の紹介まで、
だんだんと上手になってきました!
なぜか「先生、時間足りないんじゃない?」
と言われながら
コースブックのアルファベットの学習を終え、
シンク・アンド・トークへ。(笑)
(時間は、足りていましたー
むしろ順調でした!)
アクティビティが楽しくて
時間が過ぎるのが早かったのかな?(^-^;
シンク・アンド・トークは
「Shaved Ice(かき氷)」です!
やはり、ダントツ人気はブルーハワイ★
他にも、抹茶、マンゴーのかき氷は好きか、
質問しました。
みんなテンション高かったです\(^o^)/
