北斗市追分の子ども英会話教室ならECCジュニア浜分小学校前教室

浜分小学校前教室

ハマワケショウガッコウマエキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4039

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2019年4月の教室日誌一覧

2019年4月12日
カテゴリー: 教室だより
4月生募集中!まだ間に合います!!

こんにちは!
ECCジュニア浜分小学校前教室 講師 狩野(かりの)です♪

 

この春、いよいよ浜分小学校前にECCジュニアが開講します!!
本当に、この北斗市浜分地区にお住いの幼児さん、小学生、中学生の皆さまには、お待たせを致しました。
じつはECCジュニアの地区センターへも
浜分小学校の校区に、ECCジュニアはないのですか?
というお問合せが、とても多かったんです。
教室を望む声が高まったことから、この4月、開講するはこびとなりました。
地域のママ&パパたちから、求められて、誕生した教室なんですね♪
ECCジュニアは2歳児から英会話を学べますよ!
漢字や計算は年中さんから学習OK!
また、大人の英会話サロンもあります!
まさに三世代で通える教室なんです!!

 

「場所をしらない…」という皆さま、ご案内します!!
浜分小学校の前を通る「大野新道」の道向かい
セブンイレブンさんの横です!!
学校の門を出て、目の前の横断歩道を渡ると、すぐ目の前ですよ!!
「ECCジュニア」の看板が、お出迎えしています。

 

教室は貸物件ですが、レッスン専用でお借りしているため、
教室の中は、とても広いお部屋なんですよ~~

 

教室のようすを知りたい!&見たい!という方は、ぜひ、まず見学にいらしてくださいね★

 

2020年度の教育改革前年となる今年度は、教育改革前の、準備の一年になります。

 

学校教育は来年から変わります。
内容が増えます。
時間も増えます。
宿題も増えます。

 

今の小学生以上に、来年の子ども達は忙しくなるのです。
学習の貯金があれば、その大変さを軽減させることが出来ます。

 

さぁ、今年は学習貯金の一年ですよ!
新学習指導要領や、教育改革について、いつでもご相談くださいね!