北斗市追分の子ども英会話教室ならECCジュニア浜分小学校前教室

浜分小学校前教室

ハマワケショウガッコウマエキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4039

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年7月の教室日誌一覧

2020年7月9日
*おしらせ*2020年度 第2回 英検®本会場の〆切短縮について

2020年度 第2回 英検®受験を検討している方へ。

 

2020年6月12日に、英検®を実施している、公益財団法人日本英語検定協会が、
2020年度 第2回 英検®の、本会場実施分の〆切を早める発表をしました。

 

申込受付期間は当初の予定より早めて、
7月1日(水)~24日(金)になりました。

 

ちなみに、準会場の〆切日は当初のままです。

 

通常の時期は、本会場の方が〆切が遅いので、準会場の申込を忘れた人が、ダッシュで本会場へ申込すると、間にあったりしていました。

 

つまり、
今年は、本会場が早まったため、逆転します。
本会場で申込忘れた場合、近くに準会場がない場合は、秋の受験が出来なくなります。

 

特に、中3、高3などの受験生は、
秋の、第2回英検®までが、内申書に間に合う最終回。

 

くれぐれも、申込忘れのないよう、早めに出願しましょう。

 

ちなみにですが、
当局は秋の英検®を実施する予定は、はじめはなかったのですが、追加実施が決定しました!!!

 

今回の英検®協会の、本会場〆切を早めた事を受け、
英検®を受けられなくて、困っている人が多くみられたことから、
追加実施を決定しました。

 

秋の英検®、申込ページはコチラ
↓↓↓
「*緊急決定*2020年度第2回英検®実施のお知らせ」

2020年7月7日
「新北海道スタイル」安心宣言

「新北海道スタイル」安心宣言

 

私たち事業者は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、
「7つの習慣化」
に取り組みます!

 

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・ スタッフは入室前、手洗い・消毒を行います。
・ 利用者さまにも、手洗い・消毒を呼びかけます。

 

2.スタッフの健康管理を徹底します。
・ 咳や風邪症状のあるスタッフはお休みします。
・ 元気なスタッフで応対します。

 

3.施設内の定期的な換気を行います。
・ 1時間に1回5分以上窓を開けた換気を行います。
・ レッスン中、換気扇を常時運転いたします。

 

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・ 生徒の入替前後に、消毒を行います。
・ レッスン中、必要を感じた場合、消毒を行います。

 

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・ 一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング。
・ 机1台に1名利用を推進します。
・ 入室の人数制限(1家族2名まで)を行います。

 

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・ 利用者さまも入室前には手洗い・消毒をお願いします。
・ 利用者さまも咳エチケットにご協力をお願いします。

 

7.店内掲示やホームページなどを活用し、
お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。
(感染症対策の可視化(見える化))

 

      (店名)ECCジュニア浜分小学校前・久根別・かみいそ教室