北斗市追分の子ども英会話教室ならECCジュニア浜分小学校前教室

浜分小学校前教室

ハマワケショウガッコウマエキョウシツ

HP専用ダイヤル(講師直通)

050-5267-4039

お問い合わせ専用ダイヤルです。営業を目的とした連絡は固くお断りします。

HOME > 教室日誌 > 2020年6月の教室日誌一覧

2020年6月17日
カテゴリー: 副講師募集
ECCの先生になりませんか?

新型コロナウイルスの影響で、仕事が続けられなくなった方、収入が減った方など、経済的に影響を受けた方も多いかと思います。

 

そんな方に、ぜひこのページを読んでもらいたいです!

 

当教室では、レッスンを担当してくださる先生を募集しています。

 

ECCジュニアでは、研修も整っていますので、安心して努めることが出来ます。

 

まず、お仕事の内容をご紹介します★

 

[お仕事の概要]
・勤務日数:
週1~2日、2時間程度からOK!
*月曜~土曜、各日15時~20時半より選択

 

・勤務場所:
①ECCジュニア浜分小学校前教室(北斗市追分2-15-38ブラザー泉102)
②ECCジュニア久根別教室(北斗市久根別1-29久根別住民センターく~みん内)
③ECCジュニアかみいそ教室(北斗市飯生3丁目4-1エイド’03内)
*いずれかより選択
*勤務地まで通勤できること。マイカー通勤OK!駐車場有

 

・給与:
時給1000円(研修時880円)交通費支給(ガソリン代も出ます!)、労災加入
毎月月末〆~翌月12日払

 

・指導内容:幼児~中学生の5科目&知育
*希望により選択(主に小学生担当)

 

なんとなく、イメージ出来ましたか?
ここからが本番、求める人材についてです★

 

[求める人材]
・子どもが好きな人!!
・英数国理社の中で、好きな科目が1つ以上ある人!
(研修が整っていますので、不安な科目があっても大丈夫です)

 

 

[最後に…講師からメッセージ]
北斗市内にECCジュニア教室を3教室、運営しています。
先生は現在8名が在籍していますが、生徒数も増え、
新しい先生を募集しています。

 

主な仕事は、プリントやテキストのマル付け&解法の説明です。
生徒それぞれに個別資料がありますので、指導も難しくありません。

 

当教室はナント、北海道のECCジュニアの中で、先生が一番多い教室なんです!
それだけ、いろんな先生がいます。
子育て中の人、介護をしている人、副業の人…
20代~60代まで、幅広い年齢の先生がいます。
だから、安心できますよ♪

 

ECCジュニアは研修も整っていて、
対面研修のほか、自宅で出来るDVD研修もあります。
長い時間の研修には参加が難しい方でも安心です。

 

また、
先生になるメリットとして、お子さんや家族(2親等以内)は、レッスン料が半額で受講できる特典があります!
(教材代は実費)
ママは仕事をして給与を得て、子どもはレッスンをして知識を得る。
そんな親子で輝けるお仕事なのです!

 

興味を持った方は、まず、お電話ください★
面接はお子さん連れ&私服でOKです!

 

今、どんな先生がいるのかな?
と、思った方は、トップページの講師紹介をご覧くださいね★

 

あなたとの出会いを楽しみにしています!